卒業式でした

雨男か雨女がいるらしい

娘の学年



小学校の卒業式は寒いし途中から雨が降り出した



中学校の入学式も雨で、終わった頃に晴れ間が



そして今日の卒業式

予報では朝方には雨は止むとの

事でしたが


娘の登校時間はまだ雨が降っていました_| ̄|○



でも、私達が家を出る8時30分頃には雨が止み

式が始まる10時には晴れ間が出てきました(^^)v




今年は新型コロナウイルスの為

教職員、卒業生、保護者のみの卒業式でしたが

式が執り行われただけでも感謝です



クラスホームルームでは

先生から生徒一人ひとりにメッセージが伝えられ

生徒から保護者に感謝の言葉が伝えられました



涙腺崩壊です



次は3年後

また涙腺崩壊するでしょう^_^;