休業出来ない仕事もある

また、やらかしてしまいました

_| ̄|○


今日発送しなければならない荷物を、後で出そうと思い、すっかり忘れて、退社前に気が付きました。


自転車では持って行けないので、一度自宅に戻り、車に乗り換え会社ヘ。


そのままヤ○ト運輸に持込みました^_^;



営業所には沢山の荷物があり、皆さん忙しそうでした。



緊急事態宣言で外出自粛を求められる中、宅配事業に関わる方は、忙しさが増しているのではないかと思います。



こんな状況の中でも、仕事をしなくてはいけない職種の方がいらっしゃるからこそ、私達は生活出来るのだと改めて思いました。


通勤途中の花壇です

癒やされます^_^