♪家で作ろう②

朝はパン派です


娘が生まれた時

身体に良いものをと

ホームベーカリーを購入し

食パンを焼いていました


仕事を始めると時間がなくなり

食パンをスーパーで買う事が多くなりました



もったいないので

今年になってからフリマアプリで

使って下さる方の元へ送り出しました



最近はコロナで自宅にいる事が増えたので時間はあります


作りたいけど簡単なものがいい


という事で

吉永麻衣子さんの

切りっぱなしパンレシピで

作ってみました(^_^)



もうちょっと焼けば良かったかな〜


でも

とても美味しかったです



寒天デザート同様

マイブーム決定(^^)v