業務スーパー様様

今日ば桃の節句でした。


娘がいる我が家ではお雛様を出してちらし寿司でも作った方が良いのでしょうが、仕事が終わってから作るの面倒くさ〜い

でもいつものご飯とは違う物を作ってあげたい。


という事で、家から自転車で5分程の業務スーパーに行きました。


店内で色々見ていると、ミラノ風ピザ生地5枚入というのを発見!


よし、ピザに決定!


ピザソースは、トマトホール缶に塩とニンニクのすりおろしを入れて作りました。


具はベーコンと玉ねぎとブナピー。

モッツァレラチーズを沢山乗せて

出来ました!


家族3人で21センチのピザ生地5枚完食です。


娘が「宅配ピザより美味しい!」と言ってくれて嬉しかった☺


お腹が空いていて、写真を撮りそこねました💦