外出自粛要請が出た

私の住む街も

今日、明日と外出自粛要請が出ました😓



午後から雨が降るという天気予報だったので

早めにスーパーへ


9時開店のお店で

9時30分頃到着しましたが

駐車場はほぼ満車😭


運良く1台空いたので

停めることができました



外出自粛要請が出たからなのか

午後から雨が降るからなのか

分かりませんが

ものすごく混んでいて

レジを通過するのに20分位かかりました😖



でも、このスーパーで働く方がいるからこそ、私達は食料品を安心して買えると思うと

感謝しなければと思いました



夕方、ふるさと納税の返礼品が届きました


写真を撮りそこねたので

画像はお借りしました



あまりにも美味しかったので

リピートしました🥰



岩手県北上市



本州は埼玉県から北に行った事がないので

いつか行ってみたいです