電池交換

普段は腕時計をつけません


指や腕に何か付いていると

キーボードを打つ時に煩わしいので、休みの日限定です^_^;



来月、娘の卒業式があるので

時計を確認したら

電池が切れていました(´Д⊂ヽ



確か小学校の卒業式前に電池交換したから、3年振りです



お昼から有給を取ったので

交換してきました^_^





時計に全然拘りがない私


この時計は、母が文字盤が見えづらいからと3年前にくれたものです



確かに見えづらい^_^;



でもおしゃれなデザインです

SEIKO製で20年位前のもの



母もお出掛けの時だけ付けていたからとても綺麗です



大事に使います



余談ですが、私は手首の内側に文字盤がくるように付けるのですが

こういう付け方って

年配の女性の方が多いんですよね^_^;