今日の晴れ間を有効に

今日は朝から良いお天気😊


でも

明日から3日間は曇りか雨の予報が出ています💦



ならばこの晴れ間を有効に使おうと


私のコートと娘のコートを

ホームクリーニングしました



そして、火曜日は資源ごみの収集日なので


服の断捨離をしました


元々捨てられないタイプの私



悩みに悩んで


黒い服以外20代の時に買った服です😊


ここ数年着ていなかったし

服の好みも変わったので

手放す事にしました



ユニクロの服はお店の回収BOXがあるので、散歩がてら15分歩いて持って行きました




マンションの向かいの桜は

まだ5分咲き

週末頃が満開かな