今朝は寒かった

この前までTシャツ短パンで過ごしていたのに、朝晩急に寒くなり長袖に衣替え。


でも昼間は半袖でもいいくらい暑くなるし。


体調管理をしっかりしないと。。。と思った矢先


今朝起きたら、なんとなくダルい。


でも、今日は仕事休めないし、

娘のお弁当作らないといけないので、気力で乗り切りました。


出勤前に熱を測ったら、37度と微妙〜^_^;


葛根湯を持って会社に行きました。


やはり途中で頭がボーッとして来たので、昼休みに葛根湯を飲んだら、大分良くなりました。


夕食は生協のレンジで出来るチキンカツやら、簡単な汁物で^_^;


食後少し横になったら楽になりました。


明日も仕事頑張ります。



とってもきれいな朝日だったので、思わずパチリ。