だましだまし使っていたけど

私の髪は、多くて太くて硬い。

しかもくせ毛^_^;


一年に一度梅雨前に縮毛矯正をかけますが、半年も経つとうねりが出てきます。



朝からブラシタイプのアイロンで髪を整えて仕事に行きます。




数カ月前から、電源が突然落ちるようになりました。

多分、電源コードの接触が悪いんだと思いますが、落ちたらまたスイッチを入れて使っていました。



でもそれが頻繁になり、セットするのがストレスに^_^;



お店やネットで1週間位迷って買いました。



さっき早速使ってみましたが、ブラシタイプは使いやすいです^_^



明日の朝が楽しみです。


明日も良い日でありますように。