心のよりどころ

受験が終わった娘(発表は来週だけど)、
心のよりどころである部活に昨日から参加しています。


1年生の時に、同じクラスの女の子から嫌がらせを受け、
それに気づいた副教科の先生が顧問を務める部活に誘ってくださったのがきっかけ。



昨年9月から受験が終わるまで一旦お休みしていましたが、

昨日からまた部活に行き始めました。



今の娘には一番居心地の良い場所なんだと思う。



これから高校、大学、社会人になった時、心のよりどころがあれば、辛い事も乗り越えていけるのではないかな。




仕事で嫌な事があった時、家族とギクシャクした時。


私の心のよりどころは何だろう?


う〜ん。

思いつかない^_^;


好きな物を食べている時、

かな。


ローソンで見つけました。


バターとレーズンという大好きな組み合わせ。


カロリーが高いので、家族3人で食べました^_^;