久しぶりのイオンモール

受験に合格するまでは、風邪をひかないようにショッピングモールは出禁になっていた娘。



昨日の夜

「明日イオンモール行こう」

と言われ10時の開店と同時にやって来ました^_^;



娘とは別行動で、私はモールのATMで用事を済ませたり、水筒を見たり。



ここ最近、更に物欲が減ってきてウインドウショッピングするだけてお腹いっぱい(・。・;



以前、ブロガーさんが

「身体は一つしかないのに、そんなに服を持っててどうするの?」

みたいな事を言われていたけど、

まさに今そんな感じ。



平日は仕事で3パターン位をぐるぐる着回し

休日は1シーズン3パターン位あれば大丈夫そう。



元々捨てるのが苦手なので、今日着ているジャケットは14年前の物^_^;





シンプルなデザインなのでずっと着られる。




そして、今日購入した物。



本当は保存容器なんだけど

お弁当箱に丁度いい。


お値段税込み550円!


ご飯とおかずとサラダや果物


娘の高校でのお弁当箱として使います(^^♪