好きな事だけでいいよね

昨夜アップしたブログを


今パソコンで見たら
ポケトルの写真が巨大でぶれてる^_^;



昔から写真のセンスがなく
(というか美的センスがない)
カメラにも興味がない為
全然上達しないんです



以前、見るためだけにインスタをやっていた時も
皆の写真が上手すぎて
自分のをアップできませんでした^_^;



50歳になり
色々なものをシンプルにしたいと思い
まずSNSを見直し
フェイスブックとインスタを辞めました。
(見る専門だったので特に問題なし。いいねするのにも疲れた・・・)



なければないで全然問題なく
むしろスッキリ



なんか40代って子育てが一段落する人が多いせいか
同窓会と言って集まりたがるんですよね
最初はいろいろな集まりに顔を出していましたが
1次会→2次会(カラオケ)というパターンにも飽きてしまって・・・



今は家でまったりするのが一番いい



50歳からは嫌なことはしなくていい

雑誌で読んだのですが
本当にそう思います。



ということで
今日は写真なしでのブログでした^_^;