予行演習

昨晩飾ったお雛様


夫も娘も気づいてくれました(^.^)
(飾った場所が、テレビの横なので絶対気付くけど)


小さなお雛様だけど
飾ると雰囲気が違います
出してよかったです(^.^)



今朝は5時30分にスマホのアラームを設定しましたが
起きれず、5時45分のアラームでやっと目が覚め
6時にベッドを出ました。


娘は来週の火曜日から期末テストなのですが
テスト前一週間は、7時30分までに登校して
自主勉強会があります。



6時50分頃家を出るので
6時45分にはお弁当を作り終えなくてはいけない^_^;


今日はギリギリ間に合いました(*^。^*)



高校生になると
履修コースの関係で朝課外が7時30分から始まります(´Д⊂ヽ



今はテスト前1週間限定の早起きでいいのですが
4月からは、月曜から金曜まで3年間続きます



今日は起きられなかったけれど
明日からは予行演習と思って毎日5時30分に起床します!



いままでブログは寝る前に書いていましたが

これからはお昼休みに書く事にします