図書館に行って来ました

娘は友達と予定があり、夫も午前中外出。


のんびりしようと思っていたら、図書館で借りた本の返却期限が昨日だった事を思い出し、慌てて返しに行きました。


いつもなら自転車で行くのですが、今日はお天気が良かったので歩いて行くことにしました。


せっかく歩くので往復でどの位の歩数になるか万歩計をつけて歩きました。



4433歩でした。
微妙な歩数^_^;


一日7000歩位が理想との事なので、後で家の中をスロージョギングして7000歩にしたいと思います。


今回も懲りずに6冊借りて来ました。



ゆうゆうは60歳以降の人が読む雑誌と思っていたら、50代からと書いてある。。。


面白そうだったので借りてみました。


物を増やしたくないので、図書館はとても有り難い存在です