寒くなって来ました

今日はお昼頃から風が強くなり、急に寒くなって来ました(T_T)


家から職場まで約1キロ、自転車通勤です。


「さむ〜」と言いながら帰ってきました^_^;


こんなに寒くなるとは思わず、まだ灯油を買っていない…


取り敢えず、今夜は暖房なしでいけそうですが、明日の朝は大丈夫だろうか?


エアコンはあるけど、暖房の風が苦手なので、冷房しか使ってないし。


最悪、これがあるから何とかなるでしょう!




随分前に、1600円位で買ったホットマット。

椅子の座面に敷いてスイッチを入れると、めちゃくちゃ温かい。


ひとりの時は、これで充分。


でも、これ一つしかないんです。

明日の朝は娘に取られそうな予感がします^_^;