処分しようかな

物を捨てるのが苦手です。


三人姉妹の一番下で、いつもお下がりを着ていたので、まだ着られると思うと捨てられません^_^;


対して娘は一人っ子なので、要らないと判断するとポイッと手放します。


娘とは身長が3センチしか変わらないので、この前要らないと言ったスウェットをもらい着てます^_^


あまりにも服を買わないので、夫から、自分たちが服を買いにくいとまで言われました。


全然買わない訳ではないんですが、物を増やしたくないので、慎重になってしまいます。


私服は休日しか着ないので、そんなに数は要らないし、身体は一つしかないし。


でも、このスカートは手放そうと思っています。




膝丈で冬はタイツとブーツという組み合わせだったけれど、

最近はロング丈のスカートやワイドパンツの出番が多くて、来てみようかな〜という気持ちが起きませんでした。


今までなら、取り敢えずこのまま衣装ケースに、というところですが、今回は処分しようと思います。


今までありがとうございました。