更年期なのかな

昨日と一昨日は、ブログを書こうと思うものの、気力が起きなくて、寝てしまいました^_^;



年齢的に更年期だとは思うのですが、ホットフラッシュや多汗は今のところなく、時々無性にイライラしたり、やる気がなくなったりします。



最近では私がイライラすると、夫と娘は触らぬ神に祟りなし状態でスルーしてくれます(ありがとう)



今日の夕食は、生協で買ったお肉を使って、肉野菜炒め丼を作るのが精一杯。

でも娘が「美味しい!」と言ってくれたので、少し元気が出ました^_^



それから今日は先日ネットで注文したホットマットが届きました!

夫と娘の分です。


早速スイッチを入れようとしたら、ん?コードが短い。


商品情報では、コードは約2メートルと書いてあったけど、測ってみたら1メートル50センチ位でした(T_T)



2メートルあれば直接コンセントに挿せるのに、50センチ足りなかった為に、延長コードを使わなくてはならなくなりました(*_*)



開封後のお客様都合の返品は不可と書いてあったので、このまま使うしかないですね。


お値段も安かったので、我慢することにします。