掃除に行ってきました。

今日は、午後から娘と一緒に実家のリビングの掃除に行ってきました。



先月実家に行った時に、リビングのシーリングファンに埃がびっしり付いていたので、母に掃除した方がいいんじゃない?と言ったら、

自分では出来ないから、今度掃除しに来てと言われました。^_^;



自分の家の大掃除もまだなのに、実家の掃除をしている私。

しかも実家には、姉家族が同居しています。


姉は仕事が忙しく、まともに休みを取っていないのを知っているし、82歳になった母にさせるのも可哀想。


私がやるしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧


約3時間頑張りました。



途中、ストーブでお芋を焼いてくれました。

甘くて美味しかった!





ごちそうさまでした。