歩こう 歩こう 私は元気

先週いくつかのお店をまわり検討したドライブレコーダー、今日取り付けをお願いしました^_^


取り付け時間が2時間位かかるらしく、車を預けに行った夫が歩いて帰ってきました。



取り付けが終了しました〜と連絡が入るのと同時に、ショッピングモールにお友達と出掛けていた娘からお迎えコールが。。。



車は私が取りに行かなければ

_| ̄|○



お店迄約2km。



今日は暖かく、最高のウォーキング日和でした。



マンションの非常階段にてんとう虫




仲良しの2匹




途中で空を見上げたら、とても綺麗な青空



歩いていると、季節を肌で感じる事ができ、身体は疲れるけれど、心が元気になります^_^



明日からまた頑張ろう(^^)/