宇宙一ではないかもしれないけど、美味しい

お昼前に夫からラインが来て、買いましたと一言。


なんだろう??


と思って見てみると、今年開店した高級食パンの紙袋の写真が( ゚д゚)



我が家から車で10分足らずの場所にあるけど、いつも行列が出来ているので、買った事がなかったのですが、偶然夫が通りかかったら、お客さんが誰もいなくて、並ばずに買えたそうです(^^)v



ちなみに、夫の後に来ていた人は、9本位買っていたそう^_^;



確かに、手土産で持って行くのには丁度良いし、お値段も手頃なので、お財布にも優しい。



仕事が終わって家に着くと娘が、

「早く食べてみて!美味しいから、飲み物はカフェオレが合うよ」と

丁寧に教えてくれました^_^;



夕食前だけど、せっかくだから薄くスライスして、インスタントコーヒーに牛乳を入れてカフェオレを準備していただきました。



ほんのり甘くて、美味しい!

お値段は2斤で820円位だったそう。



普段はスーパーで特売の1斤100円位の食パンを買っているので、4倍のお値段!



でも、800円で家族3人が幸せ気分に浸れたのだから、安いものです^_^



明日の朝食はもちろん、食パンです。