もうすぐ2019年が終わります

今日は冷たい風が吹く中、父の墓掃除に行きました。



お墓からの景色

今日は曇りなので、イマイチでした



11時に現地集合でしたが、姉と母が中々来ず、娘と霊園内をジョギングして待ちました^_^;


おかげで運動不足がちょっと解消。



墓掃除の後は実家で母の手作りのだご汁を食べ、お雑煮の準備。



紅白歌合戦に間に合うように家に帰り年越し蕎麦を食べながらブログを書いています。



日記は3日坊主の私でしたが、ブログはもうすぐ2ヶ月になろうとしています(^o^)


皆さんからいただくniceやコメントに励まされています。



来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



良い年をお迎え下さい。