普段通りがいちばん

年始年始は生活リズムが大きく崩れます。


普段は朝、昼、夜と大体決まった時間に食べていますが、年末年始は朝昼兼用だったり、昼夜兼用だったり。


寝る時間も遅くなり、起きる時間も遅くなる^_^;



お正月なんだからダラダラしててもいいんだろうけど、普段通り過ごすのが一番体調が良い気がします。



31日から2日迄何かしら用があり出掛けていたので、今日はほとんど家にいました。



夫も娘も出掛けたので、大好きな箱根駅伝を満喫^_^

今年も見応えがありました〜



さあ、明日からは平常モードに戻して月曜日の仕事始めに備えます!



初詣に行った神社に咲いていた🌸、綺麗だったのでパチリ。



明日も良い日でありますように。