駅伝が好きです

今日は都道府県対抗女子駅伝がありました。



各都道府県の中学生から社会人までが、襷をつなぐレース。


自分の住んでいる県は勿論ですが、他の県も応援したくなります ^_^


学生時代に陸上をしていたわけではないのに、マラソンや駅伝がテレビで中継されていると、ついつい見てしまいます。



思い返すと、亡くなった父がマラソンや駅伝を観るのが好きで、地元で行われるロードレースを観に行ってました。

遺伝??^_^;



昨日、40センチ位の長なすが100円で売られていたので購入。


先週テレビ見たなすピザを作りました。


なすの上に刻んだロースハムをのせ



とろけるチーズをかけて焼きます。



夫はなすが嫌いなので、娘と二人でペロリ(^^♪



美味しかった〜。



明日も良い日でありますように。