あるものでなんとかなった

今日は家族全員休み。


7時に起きる予定でしたが、目が覚めたら8時20分でした^_^;



休みなので問題ないのですが、休みの日も普段と起きる時間をあまり変えない方がいいと聞き、無理のない範囲で起きる様にしています。



ご飯炊いていないけど大丈夫かな〜と冷蔵庫を覗くと、ご飯が一膳分、食パンが1枚。


一人分の主食が足りない(*_*)



薄力粉、強力粉、ベーキングパウダーがありました。



ホットケーキ作ろう!


リンゴが1個あったので、スライスして、弱火でじっくり上下焼きます



出来ました^_^



美味しかったです。


今日の買い出しは自宅から1.6キロ離れたスーパーまで歩いて行きました。



行きは手ぶらで良かったのですが、帰りは荷物で重い〜(´Д⊂ヽ

(当たり前ですよね)





道端にタンポポが咲いていました。

足を止めてパチリ



今日は暖かい一日でした。



明日も良い一日になりますように。