ポケトル購入

今日は娘の制服の採寸に行きました



学校から指定された制服店の中に

デパートに入っているお店があります



そこでは、支払いにデパートの友の会積立金が使えるので

この日の為に積み立てていました。


毎月3千円

一年で3万6千円プラスボーナス3千円で合計3万9千円になります^_^


それを2年分使わないでとっておきました。


中学生になる時も思いましたが

制服代って高いですね^_^;



採寸が終わり



デパートの中にある東急ハンズに行きました



水筒売場に行くと

ポケトルがありました!



色々な色があったけど

シンプルにシルバーを買いました




夫も欲しいと言い出しこれを購入



シリコンで出来ていて

飲み終わったら畳んでコンパクトになるらしいです


早速今度のウォーキングに使いたいと思います(^^♪



明日も良い日でありますように