初めてのシベリア

まろかんさんのブログに

時々登場するシベリア


以前、朝ドラでもヒロインの女の子が食べていましたが

一体どんなお菓子なんだろう?

と思っていました



今日、スーパーに行ったら

シベリアが売っていました(^^♪



初めて実物を見ました




あんこをカステラで挟んであると思っていたのですが


なんと、羊羹をカステラで挟んであるんですね^_^;



おやつに家族3人で食べました^_^


全員、シベリア初体験です。



夫も娘も美味しいと言って

食べていました^_^



黒糖バージョンもあったので

今度はこちらを食べてみたいです。



甘い物を食べたので

夕方ウォーキングしました。


今日は月がとても綺麗でした🌕



明日も良い日でありますように。