あったらいいけど、どうしようかな・・・

ここでも最近話題になっていますが


ブログを書くようになって、圧倒的にスマホを見る回数が増えました^_^;



一番度の低い老眼鏡をかけてスマホを見ますが
眼精疲労がたまっているな~と感じます



なので、会社のお昼休みを使ってブログを見ています
(会社はお昼休みは個人的なPCの使用は認められているので)


やっぱり、画面が大きいのはとても楽です!



そこで問題
仕事の日は、お昼休みに見るとして
休みの日はやっぱりスマホ・・・
(8年前に買ったIPAD2はある)



ブログの為だけにノートPCを買うべきか・・・


夫に相談したら
「買えばいいんじゃない?」
と軽く言われました^_^;



悩みます・・・・・